ミラクルデンチャー症例52(60代 女性)
ミラクルデンチャー症例52(60代 女性)
こちらの方は、インターネットで当院を探していただき、ホームページから『無料入れ歯相談』を申し込んで頂き、来院された患者さんです。
当院にいらした時には、既に、ぐらぐらと揺れる歯が複数あり、歯周病がかなり進行しておりました。
ただし、上下とも大臼歯のしっかりした歯が残っていましたので、安定した入れ歯で咬合を再構築することが可能となりました。
この安定した歯を支えに、特殊な維持装置を使用することで、前から見える部分はできるだけ審美性を優先した入れ歯とすることもできます。
最終義歯の前に、治療用義歯で噛み合わせから整えていく治療工程が、あとあと安定した入れ歯にするためにとても重要になります。
特に、これまで噛みあってない歯がある場合は、自然に歯が伸びてくるため、咬合平面の高さを合わせるところからの治療になりましたが、最終義歯にはとても満足して頂けました。
※ミラクルデンチャーは薬機法上の承認を得ておりません。国内のミラクルラボ株式会社で製造したものを使用しており、治療部位によっては脱着が難しいなどのデメリットがあります。国内に同じような性能の代替品はなく、諸外国での安全性については情報が少ないため、明示することができません。(約13.2~99万円/税込※症例によって変動)
ミラクルデンチャー 右上7654 右下57 左上3457 左下456